2010年11月30日

【無料占い】彼との今日の「赤い糸」指数(全9項目)

彼との今日の「赤い糸」指数(全9項目)

【無料占い】彼との今日の「赤い糸」指数(全9項目)

  • 恋にも影響するあなたの基本性格
  • あなたに定められた恋愛運命
  • 彼の基本性格
  • 彼の恋愛傾向
  • 二人の今日の「赤い糸」指数
  • メール・電話運
  • デート運
  • アプローチ法
  • 恋に効く! 黒門流恋愛風水

【カテゴリ】 恋愛・片思い
【占い師】 黒門(こくもん)
【占術】 紫微斗数、八字推命、姓名判断、西洋占星術、黒門流恋愛風水
【サイト】 恋と結婚◆宿縁鑑定
無料で占うボタン(恋愛)
spacer_white.gif
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
posted by muryouuranaishi at 13:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛・片思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スペーサー:無料占い師ポータルブログ
この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://xj83y4e.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 17:29
私の彼は遠くに住んでいます
私は彼の事思うと食事あまりとおりません
2日ぶりに汁ものを口にいれました
こんなに宮崎の彼を愛してしまいました
辛いです
優しい彼と一生涯いたい
それに私の誕生日にいただいたシトリン指輪
私の一番の宝物です
世界一つ
彼を愛してしまいこのままどうしていいかわからない
彼は今までように優しいです
心がきれいな人です
だから私が気に入りました
インターネットで知り合ってメール会話してこの人だと思いました
最初にあった時ホテルにもいきました。この彼が私の最後までいる人て心の中で決めた
彼も前みたいに優しくしてくれて
本当に素敵な人
会えない辛い我慢しないといけない辛い
もう私どうしていいか
彼と楽しくいたい
仕事でいそがしいから休みはわからないシフト明日見るて
温泉も楽しみ会うのもうれしいのに
愛しています心から
会えないのがつらいですどうしたらいいですか
Posted by tm at 2013年06月09日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171263031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。